ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございますビックリマーク

今は曇っていますが、今日もお天気下り坂…
梅雨だから仕方ないけど良く降るな〜

せめて外に出る時間だけ止んで欲しいけど、無理だよね笑い泣き




さて、夕食です♪



お魚が続いてまーす音譜

アジフライです。





野菜炒めは、豚肉、キャベツ、ピーマン🫑





野菜の焼き浸し。

野菜の種類も量もいっぱい食べられてお勧め音譜

茗荷、オクラ、ナス🍆、人参🥕、ピーマン🫑、ネギ。

漬け汁は、だし汁に醤油、甜菜糖、お酢、生姜のみです。

ネギと茗荷がシャキシャキしてめっちゃ美味しいラブ

旦さんは野菜炒めのピーマンを頑張って食べたので、こちらのピーマン🫑は私が食べました…

お子ちゃまかっ真顔





大根とズッキーニのカニカマサラダ🥗

ズッキーニはこれで全部食べ切りました〜

でも美味しいからまた買ってこよう音譜




冷奴オクラのせ。

ポン酢でさっぱり食べました〜音譜





出来上がり〜!!

アジフライがちょっと少なかったですあせる

もっと揚げれば良かった…





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ