ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒をいただくことが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

おはようございますビックリマーク

お天気が良いと気分も上がりますね〜アップ

昨日は出かける前に宅配が次から次へ届きました〜
楽天で色々買い物したからね。

日傘、ヘアケア商品、ボディケア、ノンアルビールなどなど。

その中で…



エプソムソルト。

バスソルトなんだけど、前から使ってみたくて注文したら3kも入ってた真顔


お試しのつもりだったけどこんなに大きな袋だったんだ…

1ヶ月分だと言うことは理解してたんだけど…

1回に結構たっぷりの量を入れるのねポーン


旦さんが入浴剤好きで自分が好きなやつ買ってきて使ってるんだけど、最近その匂いがどうも強くて気になるようになってきたので、香りが優しくて添加物がなるべく入っていないものが良いかな〜とニコ


早速昨日使ってみましたが、肌あたりが良くて良い感じです♪


これは無色透明で香りもないけど、香りがあるタイプのものも追加で買おうかな〜ラブラブ







さて、昨日はお友達とランチへ。



車で迎えに来てもらって⬆️こちらへ。

農園フレンチレストランです♪


眺めも良くて素敵なお店でしたキラキラ









お魚のコースをいただきましたが、前菜からデザートまで美味しかったです💕


パンも美味しくてお代わりしましたウシシ

コーヒーも美味しかった☕️


久しぶりの外出は良いリフレッシュになりました音譜

何よりおしゃべりが一番の気分転換ですねラブラブ





夜はお一人様だったので、ヘルシーサラダ🥗




お豆と野菜の煮物は、昆布と塩だけで作ったもの。

私が1番好きな煮物です。

大好きなブロッコリーとカリフラワーを山盛りに。

春キャベツは、ガーリックとオリーブオイルでさっと炒めて、醤油をたらっと垂らして出来上がり♪


ワインをちょびっと飲んで、ヘルシーデーとなりました音譜



今日は午後からフラへ音譜

フリがやばいから、少し早めに行って練習しよう💦





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ