ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒を楽しむのが
毎日の楽しみです。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼


おはようございますビックリマーク


今日は、歯医者の予約日です!
やっと診てもらえると思うとちょっとホッとしています🥲


さて、朝食です♪



ベーグルサンドと野菜スープ。




中身は、大好きなカフェのスピナッチを真似して、小松菜でアレンジ🥬


カフェのサンドには入ってないけど、しめじも刻んで入れてますキラキラ


後は、ナッツとベーコンの代わりに生ハムを使いましたよ音譜




このサンドイッチはたまに作るけど、旦さんも大好きラブラブ

たまにこっそり、ベーコンを油揚げに変えたりしてねゲラゲラ




昨日は、旦さんが会食だったので、お一人さま。




春巻きの皮の残りとチリビーンの残りにチーズを乗せて簡単ピザ風🍕

今度チリビーンのちゃんとしたピサ焼こうビックリマーク

これは、めっちゃ美味しかったですラブラブ





さつまいもサラダがいっぱい残ってたのそれを片付けました〜コショウいっぱいビックリマーク




お酒も飲めないし、寂しいご飯💦


旦さんがWBC見れない事にショックを受けていましたが、その分私が一人で盛り上がっておきましたゲラゲラ







いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ