ご訪問ありがとうございます。

オーガニック・ナチュラルフードが大好きで
たまにがっつりマクロビアンな私と
お肉やお魚が大好きな旦さんの
お家ご飯をメインに
綴っているブログです。
美味しいものを食べて
美味しいお酒を楽しむのが
毎日の楽しみです。

  🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 



昨日は、朝イチスポーツクラブへ。

帰りにあちこち用事を済ませて、ふらっとカルディに寄りました音譜

バレンタインの可愛いチョコが並んでたので、自分用にこれ買いました〜音譜




中身より缶が欲しかったからゲラゲラ

めっちゃ可愛いラブラブ


お茶を入れる缶を探してたので、これ使います音譜





中は、チョコが4枚入ってました〜

カカオ多めのあまり甘くないチョコでした❗️

チョコはおやつに食べますニコ



さて、夕食ですビックリマーク





クリスマスの残りの冷凍チキンがまだあった〜おーっ!

カリフラワーのカレー炒めを添えて。





ごぼうのピクルスをまたまた別アレンジで。

ドライいちじくとベーコン炒め🥓


甘いのと、しょっぱいの、酸っぱいので、女子が好きな感じなんだけど、意外と旦さんも普通に食べてたーガーン





こちらも、きゅうりのピクルスのまたまたアレンジ。

茹で豚ときゅうりのラビゴットソース⁉️

ソースは、玉ねぎ、パセリ、マスタードなどを使ってますビックリマーク

さっぱり豚しゃぶサラダ🥗のような感じです音譜




ムール貝のガーリックソテーは、冷凍ものですニコ





胃腸の調子がイマイチだったので、私はノンアルで休肝日にしましたショック



いつまでも胃腸も肝臓も元気でいてもらわないと困るからね〜ウシシ





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ