おはようございますビックリマーク

残すところ今年もあと2日ですね〜
私の仕事は、後はおせちを詰め替えるくらいかな。




栗きんとん作りました🌰

正確には、きんとん作りましたゲラゲラ

栗の甘露煮は、買ってあったので音譜



昨日も夜は力尽きて、旦さんにお刺身だけ買いに行ってもらいました汗





私が作ったのは、




つけておいたタンドリーチキンと野菜をオーブンで焼いたのと、





蓮根のきんぴら。




酢の物です。




ちょっとおかずが少なくて足りなかったみたいで、

旦さんが『卵焼き焼こうかな〜』と言い出してアセアセ


って言うか料理全く出来ないのに…!?

焼いてあげるって言ったのに、

『いいよ、いいよ、疲れてるでしょ』

って焼き始めました。

ハラハラするけど、座っててと言われて手を出さず我慢真顔





な、何これ?

ボコボコの異星人の卵のような卵焼きが出て来た〜

中に魚肉ソーセージが入っていて、めっちゃしょっぱかった叫び


でも、本人は満足気に食べてましたビックリマーク

良かった、良かったゲラゲラ



今日は、午後からお友達夫婦が遊びに来るので、
今日も張り切って動かなきゃニコ




いつも覗いて下さってありがとうございます♪
今日も元気に過ごしましょっニコ