おはようございますビックリマーク

もう28日…汗
今日から旦さんはお休みです。
私がおせちの準備をしている間に外回りのお掃除をお願いしますウシシ

宜しくお願いしまーす♪

とか言いながら、今日と明日はヨガの予約入れてるけど…あせる
ずっとキッチンに立ちっぱなしだと、体固まるからね〜ぶー


冷凍のカット野菜もこれで最後。




残り全部入れて、朝の野菜スープにしましたニコ





後はいつもと同じような朝ご飯です音譜


玄米に、納豆、のり、残りの人参炒め煮、五目豆。




そう言えば、注文した福袋が届きましたラブラブ




ルピシアの福袋です。


紅茶、フレーバーティー、烏龍茶、煎茶、チャイなど何が入ってくるかはお楽しみだけど、定価の2倍の量が入ってます音譜


そしてこれも付くんですよ!!




人気の15種類のティーパック。

これも何が入ってくるかはお楽しみラブ


飲んだ事ない物、好きな物も入っていて、めっちゃお得感ありウシシ





ついでにわたしの1番好きな白桃煎茶も購入しましたラブラブ


来年は、ゆっくりお茶を楽しむ時間も大切にしたいなラブラブ

って、いつもバタバタ忙しくなっちゃうんだけど、来年こそはゲラゲラ






いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ