おはようございますビックリマーク

今年の年末は、毎日お天気が良いので助かりますビックリマーク

クリスマスが終わると一気に年末ムードになって来ますね汗

今日は一気に野菜が届くので、それを受け取って一旦冷蔵庫へ。

30日の来客と年末年始の料理は、まだちょっと早いかなうーん

旦さんは、今日も忘年会なので夕食の準備もいらないし、お正月飾りの準備をしておこうかな。




さて、ちょっとクリスマスで夕食のアップがずれ込んでます…💦

我が家は24日にクリスマスごはんを食べたので、クリスマス当日はいつものご飯でしたニコ



残っていたソーメンでソーメンチャンプルにしました。

せっせと残り物の整理は続いています♪




これも残っていた冷凍餃子🥟

ちょっと焦げちゃった…💦




味噌田楽。

簡単おつまみですラブラブ




ポテトサラダ🥗

魚肉ソーセージを入れたのは、

『ぜんまいにもん ふーきんとうさん』の真似っこですウシシ


凄く美味しかったです💕




春菊の胡麻和え




いつもの夕食の出来上がりニコ


今日もおひとり様なので、作り置きを消費しながら晩酌かなゲラゲラ


とにかくギリギリまで、冷凍の食べ残しと残り野菜を整理します音譜




いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今日も元気に過ごしましょっニコ