おはようございますビックリマーク

クリスマスは、あっという間に終わって、いよいよ年末ですね。
今週は、少しエンジンかけて動かなきゃ。
だいぶゆっくりしちゃったしねニコ



我が家のクリスマスのご飯ですビックリマーク
今年は、ケーキを焼く以外は、だいぶ楽しちゃいましたウシシ



ブイヤベースは、材料がセットになっている物を買ったので、簡単調理でした音譜


アスパラ、玉ねぎ、じゃがいもを入れました〜ニコ





チキンも今年は、市販の冷凍を買いましたウインク


旦さんは、『やっぱり家で作った方が良かったんじゃない?』って…

ファミチキみたいで、これはこれで美味しいと思うけどな…うーん




砂肝としめじのアヒージョ。

今回は、ちゃんと砂肝カットしたから、美味しくて出来ましたニコ





ブロッコリーのアボカド🥑ディップサラダ🥗





バケットを並べて出来上がりニコ


来年はチキンはちゃんと作るか〜

あっでもケンタッキーって手もあるゲラゲラ

旦さんケンタッキーは好きだった‼️





いつも覗いて下さってありがとうございます♪

今週も元気に過ごしましょっニコ