昨日の夜は、外食の予定だったので、朝からしっかりマクロビオティックご飯ニコ




小豆玄米に、かぶとかぶの葉、人参のお味噌汁。




かぶのステーキと育てたスプラウトラブラブ

キムチと梅干し。

あっ、キムチに動物性食品入ってたわあせる


ほうれん草のお浸し。

厳密に言うと、ほうれん草もマクロだとあまり使わないけど…作り置きが小松菜だとばかり思ってたゲラゲラ


それとひじきと納豆。




ゆるマクロビオティックご飯を食べて、一仕事したらお出かけ〜


映画を観に行きました‼️




映画館に入る前に、フードコートで、おにぎりI個食べましたニコ

イカと昆布。




旦さんは2個と言うか2パック。

しらすと五目お稲荷さんと鮭のおにぎり。


お昼になると自然にお腹がすくから不思議ウシシ


映画は、

『トップガン マーベリック』を観ました!!


トムクルーズ最高ラブ


昔観たあの頃にタイムスリップしたような…ラブラブ


違うのは、今回は4DXで見たことガーン


トムと一緒にずっと任務遂行していたので、もうぐったりおーっ!


でも任務完了して良かったゲラゲラ


で…任務がハード過ぎて、買ったポップコーンは全てお持ち帰り〜あせる




任務で疲れた体を和食屋さんで癒やしましたビックリマーク


久々のフライトは、疲れたけど気分爽快キラキラ


乗りもの酔いしない方には、4DXお勧めしますウインク


『トップガン マーベリック』面白かったです‼️