『お土産買って帰るよ』とメールあり。


お土産❓❓

出張でもないのにお土産真顔


少し前までは、美味しいケーキ屋さんの新作が出るとお土産に買ってきてくれてたけど、甘いもの食べ過ぎちゃうから、お願いした時だけでいいと伝えてからは買ってこなくなってたし。

それとも、どうしても買いたくなっちゃうような凄い新作が出たとか‼️


あっ‼️自分のお酒を買う時に、私のワインやおつまみを買ってきてくれることがある…

ワインかな⁉️


あっ‼️

仕事で何か頂き物でもあったのかなうーん


なんて色々考えながら、夕食の準備してたら、サラダがモリモリになってしまった…ほっこり




考えながら、甘夏もムキムキ。

スイスチャードと水菜、トマト、ツナのサラダの大盛🥗 笑


そんなこんなで旦さん帰宅。


お土産が気になって、『お帰り〜』と玄関へ出迎え。


お土産はこれでした‼️




何⁉️




これは…




重慶飯店の月餅🥮でしたおーっ!


そうだ〜昨日TV見ながら『月餅っておいしいよね〜私大好きだわ〜』なんて話していた事を思い出しました♪


たまたまフェアーで売っていたらしい💕




黒胡麻餡が美味しいですよね♪

私は更に胡桃入りが大好きですラブ

夕食の後デザートでいただきました♪




夕食のメニューは、マグロのステーキ。

きのこのソテーとスナップエンドウを添えて。




五目厚揚げ焼き。




夕食を食べながら、旦さんから一言。

『お土産の力は凄い!いつもはお出迎えないのに』


そ、そんなことないはずよ…

笑うしかない…ゲラゲラ