先日、ヴィーガンカフェ、クルドサックのテイクアウトをしましたラブ





私は、ヴィーガンクラッシックバーガー🍔にカシスとビーツのスムージー。





雑穀のパテに竹炭のバンズです。

言われなければお肉ですウシシ

お家でもコーヒーに竹炭を入れたりするので、旦さんも抵抗なし。





旦さんは、ヴィーガン唐揚げバーガー🍔と小松菜とバナナのスムージー。


美味しい、美味しいと食べていました♪

大豆ミートの唐揚げしてあげた時こんなに美味しいって言ってたっけ⁉️うーん


まぁ気に入ったようで良かった♪また、テイクアウトしようっとゲラゲラ


お土産に…




こんなのくれました♪

ソイジョイのプラントベースが新発売したらしい!


私がマクロビオティックを始めたのが10年以上前だけど、当時から比べたら、本当に手軽に植物性食品やオーガニック野菜が買えるようになったな〜と感じます♪


まぁ自分のご飯だけではないので、ゆるりとやっていますが、健康思考の人が増えている事は良いことですねニコ