週末は久々に旦さんと小旅行♪

梅を見に湯河原温泉へ行ってきました😊

湯河原梅林です😍



これでも七分咲き。




ハイキングコースがあると聞いていたので、ゆっくり梅を見ながらテクテク歩くのを想像していましたが、意外とハードで梅を見るより登るの必死な感じでした💦


それでも筋肉痛にならなかったのは、ヨガの成果かしら😊


お宿はこんな時期なので部屋食ができるところで。




海鮮もたっぷり♪









翌日は湯河原の不動滝、富士山を眺めながら、御殿場へ移動。






御殿場のアウトレットで、結構のんびりしてしまったので(というよりお買い物に夢中で😅)夜も外食に。




夜はフレンチ😊






軽く食べるつもりか、結構がっつりめ💦

でも美味しかったです♪


更に翌日は、お昼に中華。








ちょっと食べ過ぎな週末でした。

でも久々のお出かけはとっても良い気分転換になりました♬


またお家ご飯でヘルシーに調整です😊