今まで何度も素敵なサプライズプレゼントを送ってくださったmegmilkさん(*^▽^*)

今回は、フワッとパリの風も漂わせながら届きました( ノ^ω^)ノ



お手紙を拝見すると、いつもの優しいお心遣い(T∀T)
ハーバリウムのオイルを私にもお裾分けしてくださろうと思って購入されたそうです。
そんな風に思ってもらえること、本当に幸せなことですね。


もちろん、それだけでなく、ワクワクが止まらないようなプレゼントが次々現れて、もう嬉しくて、嬉しくて( ☆∀☆)

ぜひ、ご紹介させてくださいね。


可愛い~(*≧з≦)
声が出ちゃいました。
LADUREEの手帳は、なんて可愛いのでしょうね。忘れてはいけない大切なことだけを書いて、一生使いたいと思います(o^-')b !
娘に見せたら「可愛いね~♪もったいなくて使えないね~♪」って、やっぱり言ってました(^^)


パリの風~♪
紅茶とチョコレートです。
フランスのチョコレートってどんなお味かな~o(^o^)o
紅葉の缶は、とてもおしゃれ♪中身のお味ももちろん楽しみですが、飲んだ後この缶は何を入れようかな~?


こちらは、何か小さなものが詰まって入る感じo(^o^)o
ラッピングが可愛くて、やっぱりセンスがいいな~(*^-^)

このまま飾りたい気持ちもあったけれど、そっと開けてみました(^^)d



素敵な小物(メルスリーかな)がたくさん詰まっていました~♪
これもパリの風~♪お洒落ね~♪
アンティークのものもあるようで、大切なものをおすそわけしてくださって、ありがとうございます(*^^*)

そして、この箱の中には


megmilkさんのblogの読者さんは覚えていらっしゃるかもしれませんが…
megmilkさんといえば…!という大人気の素敵なタッセルがありますが、
以前こんな可愛いコロンとしたタッセルも作られたという記事があって、体調が良くなったらぜひオーダーさせて欲しいとコメントしたことがありました。
箱の中から現れたとき、思いがけなくて、すごく嬉しかったです( T∀T)


blogで見たより何倍も可愛いです。
このコロンとした可愛らしさ、病み付きになりそうです(*^-^)


素材の一つ一つが素敵で、たくさんの糸を使ってとても丁寧に作られたタッセル。
改めてmegmilkさんのセンスの良さに感激させていただきました。

megmilkさんの優しいお気持ちたっぷりの素敵なプレゼント、megmilkのお気遣いで、また幸せな気持ちにさせていただきました。
本当にありがとうございました!感謝です(*^-゜)vThanks!


いただいたオイルを大切に使って、私も素敵な作品を作らなくちゃp(^-^)q