昨日の雨降りの一日から今朝までは、急に温度が下がり、寒かったですね((( ;゚Д゚)))
夏物の服しか出していない私は、半袖のTシャツの上に厚地のロングカーディガンを羽織っていました(^-^;

今は、爽やかなお天気!ポカポカしたこの暖かさ!ありがたいですね~(^-^)

今週は、何だかんだ言っても、ハンドメイド中心の生活をしてしまいましたので、きっちりお掃除しなくてはp(^-^)q…と思っているところです。

スタートするまでは、ノロノロと準備も遅く腰も重くて、なかなか動き出さない私ですが(^-^;、スタートすると夢中になってのめり込んでしまうタイプです。
足りない粘土多肉をせっせと作りながら、テラリュウムのアレンジを6個作りました。




あまり代わり映えはしないですが…並べてみました…( *´艸`)

今回はモス多目で作ってみました。
モスが濃いグリーンなので、粘土多肉は明るめの色を使いました。

最近せっせと作っている色々な作品を持って、11月7日(土) 第5回気仙沼 女の芸術祭に参加します!


展示の部と販売の部があって、私は販売の部に参加します。

展示の部は16団体(個人も含んで)、販売の部は、17団体(個人も含んで)、多彩な作品が多数見られるようです。

気仙沼での出店は初めての私です!
ドキドキ、ワクワク…ドキドキが強いかな( >Д<;)

あと一週間、もう少し作品作りに励みたいと思いますp(^-^)q