すべりこみセーフ!

で、三本木の名湯、三峰荘へ。

 

もう、外のライトを消して、

店じまいされている中、

すべりこんできました。

 

熱めの炭酸泉。

疲れがふっとんで、

体が軽くなった~。

 

これで、明日からの出張、

乗り切れそうです。

 

明日は、三本木シェアオフィスSun Brewで

午前中、新緑ヨガが。

午後からは、ファシリテーター養成講座が。

 

午前中は、私は受講生♪初ヨガです。

午後からの講座は、講師を担当します。

プロを目指されている方々の研修なので、

皆さんとても真剣で、私もテンションがあがります。

 

そして、そのまま京都へ移動して・・・

月曜からは京都で講師業です。

 

気持ちが焦っている中で、

温泉であたたまって、

少し気持ちが落ち着いたかな。

 

温泉って、不思議ですよね。

 

皆様、大崎といえば鳴子温泉ですが、

三本木の名湯もなかなかいいですよ~。

高速三本木PAから車で10分かからないぐらい。

4号線道の駅やまなみから、5分ぐらいです。

 

Sun Brewからの地図があるので、

こちらをどうぞ!