今日起きることは自分で決めているのだなあと
つくづく思う。
自分で決める🟰自分で設定している
ということかな。

今月のレッスンは
体調不良で何名か参加できなくなり、
マンツーマンで、と今朝まで準備していたのだけど
朝方『今日参加できそうなのですが行ってもよいですか?』と連絡が!
『はい、もちろん喜んで』とお返事しました。

マンツーマンレッスンでももちろん嬉しいのですが、やはり何名かいた方がディスカッションになり
話が格段に広がるので
面白いことが起きるのです。

マンツーマン用にお伝えする順番を
考えていたのですが、それも採用することなく
皆さんとの意見交換が存分に出来て
とっても有意義な時間になりました。

神奈川県から2時間以上かけて来てくださった
Aさんにももちろん感謝です(^^)
そして、
私が今日参加してくださったお二人と
話したいなあと設定をしたのだと^ ^

一日一日を元気で過ごせることに感謝すると
いうことは
自分の人生は自分で責任を持って
自分で決めていくということ。
そう腹を括ることで
より素敵な一日にすることができるということ。

うちで出会った方々は本当に皆さん
仲が良い‼︎
何か起きた時に助け合える仲間たち。
そういう繋がりもとても嬉しいものです^ ^

食べることは
生きることで、それは人生にも繋がると
いうこと。
そんな話を皆ですることができました。
あ、テーマは『しみ・そばかす』
でした笑 
そちらもたくさんお話しましたよ。

最高の一日になったよ^ ^
今日もありがとう😊