View this post on Instagram

日曜日は @omaketto のめぐみ先生が、LANAと @cal_mina 先生ご考案のSUISAIを受講して下さいました😄✨ * お話に花が咲き、ランチも食べずに約6時間の長丁場!!🤣✨ほんっとーに、よく頑張って下さいましたっ✨✨✨ * 好みのピンク系は抑え目に、せっかくなのでいつもあまり使わないブルーの花材を使って❤️ * 悪戦苦闘するはずが、難なくこなされて「あれ?」って言っちゃいました(笑) * 講師ならではのお悩みやちょっと共通点のあるエグい話(笑)や色んなお話❣️たっくさん出来ました〜💖 * Kanadeの時間が無くなってしまい、ごめんなさい💦 * 今度はお子様連れて遊びましょうね💕 * あと、例の、アレ❤️ダマスクス✨🎀 絶対頑張ってみてほしい〜💕それが何かはもう暫くのお楽しみ...❤️ * #ハーバリウム #jha日本ハーバリウム協会認定講師 #オーダーうけたまります #LANA #新潟県 #柏崎市 #三条市 #Kanade #フリーレッスン受付中 #おけいこ #お花のある暮らし #ハーバリウムで繋がれた #やっと会えた〜 #娘同い年 #ハンドメイド #応援してます!

柏崎市ハーバリウム教室 +Natural Leafさん(@natural.leaf10)がシェアした投稿 -