☆江島神社 龍宮(わだつみのみや)と江ノ島の海と☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)


龍宮←りゅうぐうと書いて

わだつみのみや←と言う

なんでなんやろ?不思議?

…ということで検索しちゃいましたぁ(笑)


スクショ



海の神様

龍宮ってことなんかなぁ?!

そういうことで(^^)



「龍宮(わだつみのみや)」ご参拝☆







陽射し出てきたし〜後ろに行ってみようってことになって〜

お宮を回ると良いってTV見たし〜回ってみました♪


そしたら綺麗な陽射しが〜


よくみると、、キラッとキラッと

なんかよくわかんないけど可愛い光が✨

ありがたいお氣持ちをいただいて☆


動画の最後にカラス(笑)



見てるよねぇ〜(笑)


ん?


可愛いお顔をありがとう♪



そして、龍神さまと一緒にパシャリ☆

目線いただきました〜妄想中(笑)


そして〜海岸?海の方へ向かいました(^^)

海が見えたとき〜太陽が反射した陽射しも綺麗で〜友達とテンション上がって(笑)




パシャリ☆


波打ち際に渦が巻いてて〜


見てるのおもしろくてさ〜(笑)


それに付き合ってくれてる友達〜ありがたい(^^)


いい景色に海の香り♪



太陽が出てくれててありがたい(^^)


道みたいなのもあるのねぇ〜♪


太陽と海と一緒にパシャリ☆

また撮って(笑)



海から海水が流れてる様子もおもしろい〜♪



またパシャリ(笑)


何回も撮りたくなっちゃって(笑)


景色は最高に綺麗でした♪


この写真今見て思ったんですけど

わだつみさまの横顔かなぁ?!(笑)

守ってくださってる感がありがたいです〜☆

勝手に妄想(笑)


岩屋は別途お金かかるみたいです〜。


次に来る楽しみにしておきます(^^)


綺麗な景色ありがとうございました♪


今度は階段を登って(笑)


したら〜みんな木を見てるから見てみたら…

リスがいて!!なんか食してる(^^)








可愛い子に癒されて〜☆



そして龍宮の前を通ったら陽射しが〜やっぱりパシャリ〜撮らずにはいられない(笑)



めっちゃ、楽しかったです♪


江ノ島ありがとうございました♪

感動&感激をあたえてくださる自然に感謝☆


そして、長文を読んでくださってありがとうございました♪

ではまた(^^)