☆20240701 フラダンスレッスンへ〜「I Miss You My Hawaii」☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

aloha〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)

20240701 
あっという間にもう7月〜って感じて毎日過ぎていくのが早い氣がします♪

月初めにお月謝を先生に渡して、夏なので先生へ月曜クラスメンバーでお礼を渡しています☆ほんの氣持ちです(^^)

そして、レッスンがはじまりました♪

新しい曲「I Miss You My Hawaii」を教えていただいてますが、その振りが書いてある紙を先生が紛失されちゃって、、。続きの振りをステップアップのクラスの方から写メで送ってもらいました☆

先生も忘れっぽくなっちゃったからっておっしゃってて、そうおっしゃられるとウチらもちょっと心配でもあります。

そして、
コーラス(サビ)②と③番と④番を書き写してからの〜それを見ながらのレッスンが始まりました♪
ステップアップクラスが習っていた曲の振りは、ステップアップなだけに難しいところもあって、、。それを通常クラスの月曜チームが教えてもらえること、場所的にステップアップクラスに参加できない月曜クラスだからこその特権みたいで、ありがたいことです☆
横浜まで、、東京都を超えて〜の、距離がありすぎですからね。
こういうご縁、嬉しいです(^^)

教えていただいてる「I Miss You My Hawaii」




I Miss You My Hawaii


ラブソングだそうです♡

恋心と郷愁への思い☆


二つを重ね合わせてる表現〜ハワイの歌詞感が素敵です☆



あ、そうそう〜

先週すこし教えていたただいた「モロカイワルツ」

友達が二曲同時進行は無理ですって先生に言ってたから(笑)

来週するかなぁ?!
モロカイワルツの棒人間書いてなかったし、踊ってなかったからちょっと安心したけどぉ〜(笑)

そして、
さっき「I Miss You My Hawaii」を踊ってみました♪激小音でupできました。




はい〜間違えた(笑)
もう一度!




はい〜踊れました♪
あ、スッピン、、おゆるしを(笑)

ここの日本歌詞、先生からもいただいてて♪

②番 黄色いジンジャーレイの香りを胸に満たします。伝えるべき言葉を自分の胸に聞いてみます。どれだけあなたを愛しく想っているか、マイハワイ


キャー愛だわ♡
だいすきなあっちゃん♡へ〜‎(๑≧ڡ≦)



ありがとうございます♪
ではまた(^^)