☆最近のことと今日は…☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんばんわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)


いやいや。最近おつかれモードです。。


先週の水曜と木曜はお仕事。

金曜はお友達と一緒だったワン🐩✨(笑)

土曜はフラダンスボランティアの話し合い♪

日曜は仕事。月末のやる仕事を教えてもらって。頭パンパン(笑)



そして、今日は…

寝起きに7/1だというのとを知り(笑)

6/27にカードの引き落とし日で用意してあったお金を銀行口座に入れていないことを思い出し(OMG‼︎)

利息はかかるのか?再度引き落とししてくれるのか?振り込みしないといけないのか?を調べて…再度引き落としOKだった☆

眠気も吹っ飛びますよねぇ(笑)


その後、家事をこなして〜ゆうごはんもある程度作っておいて〜先週習ったフラダンスを練習して〜お昼ご飯食べて〜自転車乗って〜paypay入金して〜銀行口座に引き落としされる一部のお金を預け入れして〜雨が降ってきたのでレインポンチョ着て、サウナスーツバリの暑さに耐えながら(笑)レッスンへ行きました🌺

そして、レッスン後にはボランティアで踊る曲を思い出し練習して終了〜小雨降ってたからレインポンチョ着てまたもやサウナスーツバリの暑さで耐えて家に到着!!(笑)


なのでめっちゃ水を飲みました♪←これ大事☆

っで、ゆうごはんをサクッとあえて〜ゆうごはんをひとりでいただいて(誰かウチにいればいっしょに食べるけど〜今はみんなほぼバラバラだから〜)

ちょっとゆっくりしてたら眠くなっちゃったけど(笑)

お風呂に入って〜出てきたら〜あっちゃん♡のclポストだぁ〜って癒されて♡


心の余裕は必要ですね☆心の余裕は身体の余裕でもありますから〜☆

家のことは子どもたちが巣立つまで最低限のことはしたいので。巣立ったら軽くなると思うし〜この先どうなるか?

…なので今は予定を詰め込みすぎないようにしてるんですけど〜。

土曜の予定が急遽入っちゃったからねぇ、、今回はしょうがない〜。


でもさ、今週の水曜木曜と仕事して、その後、父の要望で実家に帰り(長居はせず)、フラレッスン&居残り練習もあるからまたバタバタな感じ(笑)


それが終わったら〜ちょっと余裕できるかなぁ〜って☆


20240701 今日も夕陽に癒されて〜☆




あ、、明日の夜はお別れ会的な予定があったんだった〜お世話になった人だからねぇ♪


そんな最近のことでした☆

アラフィフにはハードになってきちゃったなぁ〜〜(笑)年相応な日々にしていこう♪


こんな話にお付き合いくださり〜ありがとうございます♪

ではおやすみなさい💤