☆20240129 伊勢神宮の外宮さんへ☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんばんわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)

記録です☆


伊勢神宮の外宮さんへご参拝させていただきました☆





本宮に当たった陽射しの模様が綺麗でした(^^)






その後

上御井神社さん方面に行って〜♪

毎回行きます。ここが好きなんです☆



そして〜この日は午後だったから?

神馬がいました(嬉)

この可愛いお顔✨

見て〜♪



英智と書いて「えみとも」と読みます♪

また会いに来るからねぇ〜(^^)






そして〜

下御井神社さんにて

ほんと陽射しが眩しくって〜

でも綺麗✨(^^)


しもみい、しもみい、言うてますが、勝手に言ってました(笑)

「しものみいのじんしゃ」と申します☆m(_ _)m



その後は、多賀宮さんへ☆

ここは伊勢神宮外宮さんの中で一番高いところにあり、階段を登っていくのです☆




階段から〜木々の隙間からもれる陽射しがすごく綺麗です(^^)





伊勢に帰るたびに伊勢神宮に行ってしまいます(^^)

毎回のなにかしら楽しませていただいているので行きたくなっちゃって♪

行く時間によって違う一面が見れちゃうし♪

自然の中にある伊勢神宮は心地いいし好きです(^^)

ありがとうございます♪

ではまた(^^)