☆20231229 田無神社さんへ行きました⛩️五龍神さま☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower


こんばんわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)

次に、田無神社さんへ行きました♪
龍神さまの神社☆



五龍神さまに会いに🐉




写真をup☆
最初にご参拝したのはこちら☆



彫ってある龍がこっち見てる感じ〜(^^)


その奥には〜

白龍さま🐉が☆



素敵☆


お手洗いにも龍🐉




そして、鳥居をくぐって〜おじゃまいたします〜☆




正面にある本宮さんへご参拝させていただきました☆



お宮さんの中に金龍さま🐉



そして外にあったデカイ絵馬をパシャリ☆



影でピース✌️してみましたぁ(笑)



その後は、青龍さま🐉へ☆
素敵☆
(♪〜信じるべきかぁ〜青い龍はぁ〜なにをえらぶぅ〜♪by EXILE ATSUSHI♡)




はい〜パシャリ(^^)



もちろんsnowアプリで(笑)

ちゃんと写ってないけど(笑)



その近くにあった水を出してる龍🐉



たまたまお口からお水が一滴💧見えてる✨



その後、金の鳥居前でみんなが並んでいたのでウチらも並んでみましたぁ(笑)


行くと〜大黒様がいらっしゃるところでした☆

陽射しが綺麗でキラキラ☆



お宮があってそこにあった大黒様を撮るのを忘れてしまいましたが(笑)

うちでの小槌はしっかりとたたいてきました♪



心豊かに&財運豊かに&身体も豊かに?!笑


その後は〜

黒龍さま🐉



こちらも木々に囲まれて素敵でした☆



そして、綺麗なお宮さんがありました♪

津島神社⛩️だそうです☆



鍵にも龍🐉



こっちみてるぅ〜♪


こちらからも見られてる〜♪



綺麗な緑の龍☆


その近くには親子石というのもありました☆




そして龍神池の上からは陽射しがキラっと✨



氣分よく〜(^^)  


その後、切り絵の御朱印をいただきました〜♪

やっぱりこれでしょ🐉✖️五=💚


切り絵御朱印



帰り方面の龍神の道にも陽射しが綺麗で☆







陽射しが綺麗で♪








↑最後の方、右下に白い丸いの飛んでる?!

ナンダロウネ?!笑



あ、あとひとつの龍神さまは入り口の鳥居あたりに〜

赤龍さま🐉☆



お見送りありがとうございます♪笑
楽しくお参りさせていただきましたぁ☆
ではまた(^^)

地球と私たち人との共存、龍神さまお守りくださりいつもありがとうございます☆