☆フラダンス プアマエオレ発表会 20240601 さくらプラザホールにて☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

aloha〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)


無事にフラダンスの発表会が終わりました〜☆

前日に衣装と楽器たちをスーツケースにセットしてOK☆ゆうごはんも作ったしOK☆身体も整えてOK☆


っで当日の朝はバタバタで(笑)

友達が迎えにきてくれて最寄駅まで♪


ホームについてもうひとりのお友達と合流して忘れ物ないよねぇ?!って話して。

友達がパウスカート2つ入れたって言うから?

ん?アタシは友達よりひとつ多いのにパウスカート2つだった。。

ナンカオカシイ?!

…あーー!

オールドハワイイアンウェイのパウスカート入れ忘れたーー!!

頭真っ白!!(冷や汗)


先生も同じパウスカート購入して持ってたのを思い出し!!先生にすぐLINE、電話して、先生が持ってきてくださることになりました。先生に感謝☆

、こんなこと、、最後の発表会で初めての体験。。やだ。もう。

そして、電車にのって。


さくらプラザホールに9時入りしましたぁ☆

早速メイク〜自己流おてもやんメイク(笑)


その後、

クラス曲と合同曲の場当たりをしました。


おひるごはんを食べました♪



写真はしっかり撮りました(笑) 

多いかな?って思いつつペロリと美味しく食べれちゃいましたぁ(^^)


その後、フィナーレと登場の仕方がある2曲を練習しました♪


パンフレットです☆



そして、お花を撮りに行きましたぁ♪



受付準備してた中に先生の高2のお孫くんがいて〜懐かしい(^^)

幼稚園の頃に先生と一緒に月曜クラスレッスンに来てたことがあるので〜

「わかる?」って聞いたら

「わかる」って言うから、一緒にパシャリ(笑)



可愛さは相変わらず(^^)



そして、えんどーちゃんがいたので一緒にパシャリ☆



いろいろありがとう☆


そして〜コ⚪︎⚪︎さんを連れてきて一緒にパシャリ☆



前の発表会2019年の時にこの同じ衣装で二人で撮ったことがあったんです☆

なので、5年後の2024年もね(笑)



そして、

会場時間は13時30分〜

お客さま1時間も前に来られた方がいたそうな☆ビックリ!席は入ったもん順だったからね。

チケットなしで来られた人も何人かいたみたいで席がほぼ満席になったそうです☆

見に来てくださった方、ありがとうございました☆



っで、、本番前に、口紅を塗り直そうかな〜ってしゃがんだら、足のスネが攣りそうになっちゃって。ヤバ!って立ち上がった。

フラで足が攣りそうになったの初めてで(汗)

しかも、スネ!の部位も初めてで!(汗)


攣った時に飲む漢方薬置いとくから攣ったらすぐ飲んで5分くらいすると効くからって言ってくれたり、足回しして血行よくしてみれば?って教えてもらってやってみたり、(足が冷たくなってると攣りやすいらしい) ほんとありがたかったです☆m(_ _)m


攣る一歩手前だったから乗り切れるかなって、水分補給と塩分補給して、漢方薬置いて安心感をいただきながら〜☆



本番の1部がスタートしました☆



🌺1曲目、ピリカペケペケ
ウリウリを使って楽しく踊りました♪

【早着替え、がんばりまして〜間に合ってホッと…笑】

🌺3曲目、プアサクラ
舞台下手に待つことができました!はぁはぁしてた息を整えながら(笑)
立ち位置OK〜手と顔がプルプル震えてたけど(笑)楽しく踊りました♪
踊り終えた後〜この次が10曲目だったので、プアサクラの衣装を来てパシャリ☆


この衣装〜長井先生に褒められたらしい〜(嬉)


🌺10曲目、オンザビーチワイキキ
これも立ち位置OK〜楽しく踊りました♪


その後、16曲目で1部終了。

15分休憩。


衣装に着替えてトイレ行ったら、先生のもうひとりの高3お孫くんがお手伝いに来てました〜♪

「覚えてる?」って聞いたら(笑)

「月曜クラスの!」って返事〜ありがたい☆

はい〜撮るよ〜ってパシャリ(笑)




かわいさは相変わらず(^^)



2部はいっぱい踊るので、足のスネを氣づかいながら…☆


そして、

2部がスタートしました☆



🌺3曲目、ブルーハワイ

合同の曲で安心して〜楽しく踊りました♪


【1曲着替えもちゃんとできてよかったー】


🌺5曲目、カレナ

イプの移動とあの足のカホロを間違えないように(笑)楽しく踊りました♪


🌺8曲目、スイートハートマイン

衣装がレースなので引っかからないように慎重に着替えました☆ドレスの丈をつめたので踊りやすくて♪楽しく踊りました♪


🌺12曲目、オールドハワイアンウェイ

下手入りなのに上手へ〜途中で氣づいて大丈夫☆

先生にパウスカート借りました!安心して楽しく踊りました♪


【1曲着替えもちゃんとできた☆】


🌺16曲目、クウプアマエオレ

これも下手入り、移動に氣をつけて、楽しく踊れました♪


🌺18は最後のフィナーレ

みなさまにご挨拶させていただきました☆

前でめっちゃ手を振る人がいて誰に振ってるんだろ?ってよく見たら、ひとみちゃんで!ビックリして目が飛び出るかと思ったよ(笑)ひとみなだけに、、‎(๑≧ڡ≦)笑。


…ということで、足のスネも大丈夫で、無事に全て楽しく踊ることができました☆

アタシの身体にもありがとう☆


始まる前に月曜クラスメンバーとパシャリ☆



ほんと楽しく踊れたし〜発表会に出たこと、良い思い出になりました☆(^^)

動画はいただいた時にまたupさせていただきます♪

見にてくださった皆様、お手伝いしてくださった皆様、関わってくださった全ての人に感謝☆


ありがとうございます♪

ではまた(^^)



※これがその漢方