☆ピントグラス(老眼鏡)買ってみましたぁ☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜近くがますます見えなくなってきた〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)


アラフィフ〜アラカンまっしぐら〜(^^)


目を無理やり細めて頑張って👀近くを見ると、、眉間にシワが、、だめだめ✖️。


それをしないで、、って思うと🟰老眼鏡必要☆ってなってくるやん(笑)

日々老眼鏡がないと困っちゃいます〜(笑)

そういう年齢ねぇ〜♪(´ε` )



なのでアタシは100円ショップの老眼鏡を四つ持っています‎(๑≧ڡ≦)



二つは仕事用に☆

一つは持ち運び用に☆

一つはリビング用に☆


100円ショップで買った老眼鏡は近くは見える☆

けど老眼鏡を外さないと歩けない(笑)

ゆらゆらしちゃう感じがあって〜平衡感覚おかしくなっちゃう〜。


前に老眼鏡じゃない老眼鏡みたいなのをCMでやってたんですけど、、なにだったのか?わかんなくって(笑)

検索をして、これを買ってみましたぁ(^^)



ピントグラスの軽度のパープル☆





ランキングに入ってると良さそうやん(笑)


でも、アタシはメガネが似合わない…。

snowアプリで丸フレームメガネにするのあるやん〜フレームが丸なら大丈夫かも?!って勝手に思ってサ(笑)

注文ポチッとな〜(^^)



老眼鏡が届きました♪





かけてみたら自分なりにいい感じだったので丸フレームで良かったです☆


このメガネをかけて歩いてもふわふわしないのがいい☆部屋の中で使う用なんですけどねぇ〜。


もしかしたら?!メガネ屋さんで老眼鏡を買っても良かったのかも?(笑)

…わかんないから〜☆

買っちゃったし&いい具合だし☆




そして、見たいモノが無理なく見れるコト〜☆

ありがとうございます♪

ではまた(^^)