☆去年買ったルテイン、今回は違うの買ってみました☆梅の花☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんばんわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)


アタシが今している仕事は目を使います♪

なので、ルテインを飲んでます☆







飲むのを忘れると夕方目が見えにくくなるような氣がして〜☆

今飲んでるのが終わりそうなのでまた買おうかな〜って思っていたら〜


同じDHCで「速攻ブルーベリーブイマックス」というモノがあったのて買ってみましたぁ♪







どうだろ?

ルテイン飲み終えたら〜こちらを飲みます♪

期待大なんですけどぉ〜。氣持ちのハードルあげちゃダメよね(笑)




今も目がしょぼしょぼ〜。

この前テレビで55才でロウガンの進行が止まる?とか?止まってほしい(笑)

これも来年乞うご期待(笑)



ロウガンで思いだしましたけどぉ〜。

この前テレビで、ロウガンの人のための老眼鏡ではない眼鏡を宣伝してて〜☆

これもどうしよっかな?!って思って。

名前なんだっけ?

また調べまーす(笑)

調べたらいろんなのが出てきそう☆


今日 20240307 仕事帰りに寄ってとった梅の花




めっちゃかわいかったぁ〜♪

癒し☆


ありがとうございます♪

ではまた(^^)