☆よもぎ茶がいいってばよ☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower


こんにちわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です☆


身体がさむいと感じる今日この頃…みなさまいかがお過ごしでしょうか〜?


…ということで〜


「身体をあたためるお茶」検索したらこのサイトを見つけました♪

身体を温めるお茶とは?身体を冷やしてしまうお茶もご紹介【薬膳】


↑その中から抜粋させていただきました。詳しくは読んでみてくださいね☆


よもぎはハーブの女王とも呼ばれ、非常にたくさんの効能があります。特に女性に嬉しい効果が多いお茶です。…冷え症状が強い人は年間を通して飲むと良いものです。特に生理不順や生理痛にも効果があります。また、血液を補う作用、胃を元気にする作用もあります。


早速〜検索&注文しちゃいました(^^)


よもぎ茶みつけてお安くなってたのでゲット☆

届いたのはこちら〜♪




よもぎ茶だと思ったら、ブレンドティーでした(笑)ちゃんと読んでなかったなぁ(笑)

っで、他の入っているモノたちを調べてみたら〜


ハブ茶


目にええやん♪(´ε` )



ウーロン茶(烏龍茶)



アタシの年齢にええやん♪(´ε` )



温めるってばよっ☆



大麦


胃腸の調子を整えてくれるって☆



玄米


GABAってええやつやん♪



カンゾウ



抗炎症効果☆



大豆




カルシウム増加OK☆



ドクダミ



シミ予防☆



かき葉




美肌ええやん☆



スギナ


自律神経整えるってばよ☆



それぞれがそれぞれ良さそう〜OK☆


早速飲んでみましたぁ♪(´ε` )





めっちゃ飲みやすい〜☆

麦茶?ほうじ茶?みたいな飲み口☆


基本、身体があたたまるみたいなので寒い今の季節なので毎日飲みます☆


これを飲み終えたらよもぎオンリーの「よもぎ茶」を買ってみようかなぁ〜☆


ありがとうございます♪

ではまた(^^)