☆ルーティーン〜基礎化粧品とボディークリーム☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんばんわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)


今朝ね〜ルーティーンの動画をみたらなんかおもしろくって(笑)


ルーティーンか?ってお風呂入りながら考えてたら…。



アタシのルーティンは基礎化粧品たちですねぇ♪


最近わかるようになってきたのか?(笑)

自分の肌に合うってわかるようになってきました☆

こういうのって試してみないと肌に合う合わへんってわからへんよな。


この「たまご化粧水」が良くて☆

試しに買ってみたやつなんですけど、顔につけるのはもちろん、安いから二の腕につけてみたら、ボツボツがなくなってさらさらになっていい感じでした☆




その後、しっとり、が出たので買ってみました。

これは顔には違う感じがして今は身体に使ってます♪



このボディークリーム↓と混ぜて使ってます(^^)

このボディークリームは肌に合って香りも好きでリピしてます☆



このクリームとあの化粧水を混ぜて使うのがちょうど良くて☆

誰に触らせるわけではないですけど(笑)

自己満足☆←これがアタシにとって良いこと☆



あ、、あの「たまご化粧水」のあと、顔につけるのは…

これ幹細胞のやつ〜スーッと肌に入ってくれてる感覚が☆



他の幹細胞系のモノをオススメ(口コミ)を見て買ったことあって使いましたけど、、アタシの肌には入ってくれてない感覚で、表面にのっかってるだけな感じだったからダメで。


これがアタシには合ってたんだってわかったので、こちらに戻しました☆


その後につけるのがこのオールインワン☆

他の有名なやつもいろいろと使ってみましたけど、これを使った時の感覚が良くて☆ またもや肌にスーッと入って馴染むってこういうことなんだな☆って思いました。



そして、

乾燥する時期にはこれを使います☆



このメーカーのハンドクリームが好きで、手にスーッと入ってくれる感じなので、この顔のクリームもお顔に良い感じなのです☆


基礎化粧品って、ほんと試してみないと☆

それで自分の合う合わないがわかれば☆


人それぞれの肌質があるし、同じような肌質の人が使っていてもアタシには合わなかったりするからサ。

自分で自分の感覚を知るっていいことやなって思います☆

味覚も自分に合うもの見つけると嬉しいし☆

肌質も(触覚も)自分に合うもの見つけると嬉しいなぁ☆って(^^)


トリートメントタイプの白髪染めもルーティン♪それも好きなんです☆



ありがとうございます♪

ではまた(^^)