☆20230724 フラダンスレッスン へ〜発表会の立ち位置☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower


aloha〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)


久しぶりのフラレッスン♪


合同の曲♪

踊る立ち位置を教えていただきました〜♪


「ハワイアンローラーコースターライド」は、一列目〜上手側

「ブルーハワイ」は、一列目から二列目へ〜上手側

「スイートハートマイン」は、一列目〜上手側

「カレナ」イプは、一列目〜上手側 (衣装は横浜メンバーに借りる)


一列目で踊らせていただけること〜ありがたいことです🌺(^^) 

自分の立ち位置は上手側ってことで〜覚えやすい♪


そして、合同の曲を順番に踊りました〜♪


その後は、クラス曲を踊りました♪

「ブアサクラ」

on the beach at waikiki」

はい〜練習あるのみ☆です!!



「カレナ」と「ピリカペケペケ」は踊る時間がなくて。

日曜にイプの練習をしていました〜♪(´ε` )


その時、録画してたんです〜。

録画すると高音がペチって聞こえちゃって耳で聞いてる音じゃない氣がして、、。

氣になって、他の人のYouTubeでイプの音を聞いて見てみたんですけど同じような音でした。

音のための録画じゃないからそんなような音なのかな〜。




iPhoneにイプの音だけ近づけて録画しでたらこんな音♪



この音の方が耳で聞くのとわりと近いです☆

この音の違い、、わかりますかねぇ?!




ありがとうございます♪

ではまた(^^)