☆20230612 フラダンスレッスン へ☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

aloha〜フラが大好き、なちゅらるふらわぁ🌺デス(^^)


でも、まだお尻と尾てい骨が完治してなくて…。

踊れる曲は踊ってみよう〜って♪

フラダンスレッスンへ行きましたぁ🌺


あ、発表会2025年だと勘違いしていたアタシ(笑)

実際は2024年でしたーー🌺

そのために…もちろん無理をせず☆ 身体が治っていきますように☆彡願うばかりです☆


一緒にレッスンしてる先輩がひとり発表会に出れなくなっちゃったんです。。残念です。。ほんと。。


なので、クラス曲「pua sakura」のフォーメーションが変わりました。

5人から4人へ。

4人のフォーメーションどうなるのかな?って。

でも先生はさすがです☆考えてくださってました♪


「pua sakura」の新しい4人のフォーメーション。

レッスンの1時間を使っていました。

イメージが掴めたので、ちゃんと覚えれば大丈夫かな〜♪


フォーメーション書いて、覚えます♪



もうひとつのアップテンポのクラス曲のフォーメーションは来週に持ち越されました♪それまでに身体が少しでも良くなってるといいなぁ〜♪


そして、少し休憩をしてから

発表会で踊る曲を順番に踊りました〜♪


「kalena」

アタシは座ってイプをたたいて〜♪


「ハワイアンローラーコースターライド」

ジャンプをしないで、ジャンプをしてるフリしながら踊って〜♪

「Sweet heart Mine」はスロー曲なので踊れました♪

「クウプアマエオレ」は
前後の体重移動とともにダウンアップがあるので、やめておきました。。まだツラい。

少しづつやっておかないと〜腕の筋肉が、、。

なので、今日イプを座ってたたいてみました♪




こんな感じです(笑)

お尻に負担なく〜♪(´ε` )

少しづつですね☆


ありがとうございます♪

ではまた(^^)