☆20230201 日本全国AED設置場所☆マカロン風を作りました☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁ🌺です(^^)


ブログ下書き保存してあったやつを今20230814upします☆


この日、テレビでやってたんです♪


AED設置場所 そういうマップがあることを知ったのでブログで下書きをしていました(^^)



日本全国AEDマップ



++++++++++



そしてこの日はマカロン風を作ってました♪

写真を見直して(^^)

レシピ、なんだろ?忘れちゃってます(笑)


マカロン、とか、マカロン風、とかで、調べて出てきたレシピだと?(笑)



↑アーモンドプードルですね〜☆砂糖も入ってるはず〜☆


↑多分、卵白に混ぜてるところ(笑)


↑混ぜ終わったとこですね〜☆


↑ビニール袋に入れて〜


↑丸く出して〜☆

置き場所なくて棒線で生地をだしたんだと、思われる(笑)


↑真ん中アップ〜☆

そして1〜2時間放置で表面を乾かしたという記憶、はある(^^)


↑オーブンで焼いた後ですね☆


冷めてから器に入れて〜☆


これー子供ウケ良かったんです〜♪

また作ろうかな〜って☆

…氣持ちはある☆

でも時間かかる、、(笑)


私のやる気しだい?ですね(笑)


ありがとうございます♪

ではまた(^^)