☆多肉植物☆我が家トマト☆セナとリィナと☆ハルとセナ☆伊勢うどん☆伝言ダイヤル☆フラダンス☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁデス(^^)


この前〜お友達が多肉植物をくれたので〜植えてみましたぁ♪

どういう感じで育つかなぁ〜楽しみです♪(´ε` )


20211125








そして〜

我が家にあるミニトマトが最後のチカラを振り絞って実をつけてくれました☆

嬉しい〜♡


20211125


目尻のシワとシワで幸せ〜(笑)


20210514 の時の野菜たち


なつかしいデス♪(´ε` ) 





20211115 お隣さんのセナとリィナと

子どもの成長は早いですねぇ〜♪



セナは年長さん〜19k!!

ウチのハルが生まれたとき、幼稚園の先生が上の子ユウを抱っこしてくれてギューしてくれて☆ 母としてそうしてくださることがありがたくて♡


それを思い出しながらアタシもセナをギュー♡

可愛い笑顔をいただきました(^^)



これもアタシの目尻のシワはしょうがない(笑)

シワとシワで幸せ〜でええやん(笑)




ウチのハル(高2)とお隣のセナ(年長さん) 





二人とも可愛い♡ 親バカ(笑)




それと〜伊勢で買ってきた伊勢うどんも美味しかったなぁ♡

久しぶりに懐かしいお味♪(´ε` )


たまり醤油で作られてる漬け汁を柔らかく茹でてあるうどんと絡ませて食べるのが伊勢うどんです♪伊勢へ行かれた時はご賞味くださいませ〜♪ 変わりうどん♪ですね(^^)


そしてこれ〜
伝言ダイヤルの使い方☆
覚書〜メモ的な♪(´ε` )


先生が踊っているフラダンスの曲
「キューピット」の時、手がハート♡
可愛い振りなのです♪(´ε` )





そして〜
フラダンスボランティアをさせていただいたときに〜先輩の旦那様が撮ってくださった嬉しい1枚!
ありがとうございます♪




はい!写真たくさんupしてるということは〜iPhoneの写真を整理してます(笑)

容量が、、って出ちゃって(笑)

 


見てくださってありがとうございます♪

ではまた(^^)