☆しみチョコパンを食パンで作りましたぁ♪☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜こんばんわ〜ですね(^^)

なちゅらるふらわぁデス(^^)


最近、米粉食パンを作ってます☆

まだ膨らみがいまいちで…。

ハルのお昼はサンドイッチなんですよ。

テスト期間で早く帰ってくるというのを忘れてて食パン作っちゃって〜。

家にいる時は違うの食べたいみたいやから〜♪(´ε` )


さっき、しみチョコパンを作りましたぁ♪








しばらくチョコはいらないかも(笑)

って言いながら〜食べちゃうんやろなぁ(笑)


米粉パン…難しくって。。

レシピをいろいろ検索してます♪

上手く作れるようになりたいなぁ☆


なんで米粉パンなのか、、?!

またそれは米粉パンが上手くできたらブログに書きますねぇ♪


美味しいモノが好きなモノが食べれるって幸せです☆

ありがとうございます♪

ではまた(^^)