☆履歴書☆お風呂の中で…☆ストロベリーほうれん草☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんばんわ〜なちゅらるふらわぁデス(^^)


この前ね、履歴書を書いてみました〜☆

10年書いてなかったから思い出すのがひと苦労で(笑)


職歴…。

子どもができてから内職してたのは?書けるの?

検索してみたら、在宅ワークということで書けるみたいです〜。


内職や在宅ワークなどの経験を履歴書に記載する時の書き方


あとは、配達の委託業務の書き方とか〜。


業務委託で働いていた場合、履歴書にはどのように記入すればよいでししょうか…


産休で半年間働いてた時の書き方とか〜。


産休代替社員として採用された事がある場合


ほんと、調べて出てくるってありがたいことです☆


ダブルワーク、トリプルワークしてたときあった短い期間。なんかごちゃごちゃな感じが…‎(๑≧ڡ≦)。


何枚か書くかもしれないので〜写メっときました(^^)

これでバッチリ!!!


そして…


履歴書に貼る写真…。撮るの、不得意(笑)

自撮りしてプリント印刷しようとしたんですけどぉ〜なんやかんやで、、証明写真を500円で撮ることにしました(^^) 

…見せられる代物ではございません、、、(笑)



☆☆☆☆☆



話は変わりますが〜。


アタシの最近のお風呂について。

別に知りたくないかもしれへんけど(笑)

書かせて、、(笑)何卒(笑)


お風呂で音楽が聞きたいときってあるんです(^^)

髪の毛を染めるトリートメントを使っていて、5分そのまましておくんですけど〜時計ないから分かんなくて…。お風呂で音楽を1.2曲聴いたらええんちゃう?💡って(^^)

お風呂の中にiPhone、、沈没させそうで持っていけへん、、。なので〜洗面所にiPhone置いて音楽を聴きながらはいってます〜♪ ひとつのプレイリストにあっちゃん♡の曲だけ56曲入れてあって♪(´ε` ) それをシャッフルにしてお風呂入ってる時間は聞いています〜♪ 

それが、シャッフルでも、順番がおもしろかったりするんですよお〜♪

あるときは、ラブ満載な曲たちだったり〜♪

あるときは、せつない感じの曲ばっかりだったり(笑)

あるときは、ストーリー性がある曲たちだったり〜♪

毎回、出てくる曲が違うので〜ワクワク楽しいのです♪♪(´ε` )

でも、今日はそれを、し忘れちゃって(笑)

そういときは自分と向き合う時間にしています〜♪

考えたいときってありますからねえ♪

考える時だったりするのかも?!そういうのも自分にとって必要な時間だったりしますもんね〜☆(^^)

…知らんけどぉ〜(笑)


☆☆☆☆☆


2021/6/24 ローゼル さんにてパシャリ。


ストロベリーほうれん草☆

かわいかったです〜♪ (´ε` )


ありがとうございます♪ 

ではまた(^^)