*20210415 いじか荘 朝食 も美味しかったです(^^) | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁデス(^^)

ほんとお料理美味しかったなぁ〜♡


最後に宿で父と一緒に写真を撮っていただきました♪
いい記念になりました♪





ここの従業員の方…実家の近くに住んでいるとのこともあって親近感が(^^)


外にはここにも灯台があるんですよ♪
20240414 に撮りました♪


石鏡灯台☆
漢字のふりがな〜
いじか…って読めましたか?難しくて読めませんよね〜。


ホテルの隣に、いじか灯台!




 

20240414 到着してロビーから外に出れるところから撮った海〜。
この日、風がめちゃめちゃすごかったです〜ゴーゴー言うてますねぇ(笑)



外にはもうひとつの灯台がみえましたぁ〜!


そのホテルのロビー
お土産が置いてありました〜買っちゃった(^^)


時間で借りる家族風呂もありましたよぉ〜。
露天風呂はなかったですけど、家族風呂と大浴場のお風呂から海が見えるからいいですよ(^^)

また行きたい場所です(^^)

ありがとうございました♪
ではまた(^^)