☆20210408 EXILEのこと☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁデス(^^)


新生EXILEになりましたね☆

大好きなあっちゃん♡がEXILEを勇退、、、。

あっちゃんが勇退してからのLDHのライブ♪

どんな感じだろ?って。行ってきましたよ〜。

アタシにとって、そのLDHライブはさみしいだけでした。。ですよね。大好きな人がいないんだもん。。さみしいなーと思いつつ。友達の喜ぶ姿をみて氣持ちあげて楽しんで♪ 


でも他の人はもちろん盛り上がってたし〜声は出してないけど旗をパタパタしながら〜みんな喜んでた☆←冷静に見れてるアタシ(^^) 前まではあっちゃん♡にドキドキしちゃって冷静でいられへんかったから(笑)


生でのライブをうちらファンは待ち焦がれていましたからねぇ✨ 配信は見たことないけど、生はやっぱりイイです!!体感ね!!


あ!

EXILEの新曲でますね〜YouTubeをみました♪

タカヒロくんはもちろんのこと、ショーキチくんとネスくんのボーカル姿を待ってた人はたくさんいるからファンは嬉しいよね♬ 

新曲はワイルドな感じで、、新しく進んでいくパワー溢れまくってる曲ですね♬ パフォーマンス姿もカッコ良かったです♬



EXILE / PARADOX(Music Video)【ONLINE SHOP 一覧】exile.lnk.to/20210427_paradox_pkg※順次ご予約受付中タイトル曲の「PARADOX」は、EXILE TAKAHIROが作詞、EXILE SHOKICHIが作詞/作曲を手掛けたダンサブルなアッパーチューン!予測不能な世の中を駆け抜け、自らの手で未来を描い...リンクyoutu.be



アタシが思う今までのEXILEのイメージは…。優しい曲、愛ある曲、導いてくれそうな曲、氣持ちに寄り添ってくれる曲、そしてたまに男らしく強さがある24karatみたいな曲、な感じがしてて☆ ゴッツイメンバーが表現する優しい歌声とダンス姿というギャップがアタシは好きだったから♡ たくさんの優しさの中にある少しの強さ☆そういう感じが好きだったのです♡ 強い曲が多いのはアタシは好きではないみたい。。

これはアタシの個人的な意見です。人それぞれ違う感覚でEXILEのこと好きなんだと思うから(^^) 人の好みってそれぞれですもんね(^^) 


今のアタシは…心ここに在らず。これからアタシの中でどういう氣持ちになるのか?わかりませんが。


進化していくことは良いことだと思うので〜新生EXILE☆ EXILEファミリーとしてこれからのご活躍を楽しみにしています♪ (^^) 

あっちゃん♡おつかれさまでした☆ EXILE第二章&EXILE第三章と楽しませていただきました♡ あっちゃん♡のソロ活動を楽しみにしています♡

ありがとうございました☆



あ!タカヒロくんがあっちゃん♡と一緒に歌いたいって言ってくれて実現した曲♡ ライブでは見れないですけど…あっちゃん♡とタカヒロくんの二人のボーカルが好きだったアタシにとっては嬉しかったです♡

ありがとうございました☆


EXILE / 約束 〜promises〜(Recording Movie)●ご予約はこちら https://exile.lnk.to/sushine-cd-20201216●EXILE /「SUSNHINE」https://m.ex-m.jp/Cts/discography/exile/2020/single/sunshine/index●EXILE「SUNSHINE」先行配信中htt...リンクyoutu.be



これ第二章始まりの曲♪

この時アタシEXILE知りませんでした(笑)

今聞いても良い曲♡


EXILE / Everything●史上最大のLDH総合エンタテインメントの祭典『LDH PERFECT YEAR 2020』の幕開けを飾るNEW SINGLE「愛のために ~ for love, for a child ~」発売中!https://EXILE.lnk.to/AINOTAMENI●デビューした2001年から最新シングルまで、シング...リンクyoutu.be




この前、ウォーキング中に撮った菜の花(^^)



揺れてる葉っぱ(笑)


20210403




ではまた(^^)