☆ あっちゃん♡のYouTube見ました〜♫ ☆桜☆20210402 桜☆ | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

こんにちわ〜なちゅらるふらわぁデス(^^)


あっちゃん♡から目が離せません(笑)

いつものことですが(笑)


YouTubeでのこれ〜

ギター弾く姿に惚れたーー✨← いつものこと(笑)

アコースティックいいですネ〜好き♡

たけちゃん?しおんくん?ありがとうございます♪


music club ♡

優しい音色〜♫爽やかな空気感を感じる音色〜♫


stand by me ♡

素敵♡好き♡妄想炸裂だわよ(笑)

hey〜♫もカッコイイ♡


【MUSIC CLUB始動!!】超レア!?ギターの弾き語り!3/30のMUSIC CLUBプレオープン生配信にて披露したアコースティックLIVEの模様を特別に公開しちゃいます!!MUSIC CLUB会員登録受付中!https://www.openrec.tv/team/exile_atsushi_music_clubプレオープン期間中に登録いただいた方には入会日から1ヶ月...リンクyoutu.be



あっちゃん♡の歌声…ほんと好き♡


あっちゃん♡の本で感受性豊かって書いてあったでしょ。わるい人がいたらわるい影響受けやすいよね。そういう人たちは心理的にうまく心に入ってくるから心配。。(好きな人のことは心配やん…♡)


って友達に言ってたら。

本人がしっかりと氣づけば大丈夫☆

そういう感受性豊かな人だから、楽しい曲、悲しい曲、せつない曲、といろんな氣持ちを歌声で表現できるから素敵なんだよ〜って。友達が言ってました♡ それはそうだ♡納得♡


その友達はEXILE第一章からのファン。ボーカル二人の歌が好きだったんだよーってこの前知りました😂しゅんちゃんの会報みせたら喜んでましたー。友達の理想の暮らしだと(^^) 友達はうっさんパパの店に行ったことあるって!うっさんパパ知ってるかも?!ナーンテ(笑)…うっさんパパのお店はもうないですもんね、、。昔行きたいなーって他の子と言ってた矢先に閉店でしたから。。 ほんと行ってみたかったなぁ〜〜♪



******************



そして〜このCoffee train ♪

アタシはソイラテ飲んで聞きました♪(´ε` )



【Coffee TRAIN】#4 刑務所の中の話 ー矯正支援官の活動ー★――――――――――――――――――★【40な火曜日】特設サイトはこちら↓https://m.ex-m.jp/Artist/index/280☆――――――――――――――――――☆【ismプロジェクト】詳細はこちらから↓https://m.ex-m.jp/news/detail?news_id=30946☆―...リンクyoutu.be



罪を憎んで人を憎まず☆ (被害者だったらそんなこと思えないし、そんな氣持ちにならないかと思いますが。すみません。。)


この世でしてしまった罪は今後そうならないように学んで気付けば人は変われると思います


【人は誰しも罪があるかと。犯罪にならない罪。たとえば…ついてしまった嘘。それだって罪と言えば罪。そんな小さなことでも…人は誰しも罪があるかと…アタシも。。アタシ個人の意見】


人は氣持ちが変われば、今まで気づかなかったことに気づき、見えてくることがあるのだと☆ そして新しい自分になれるんだと☆ それを周りの人が理解して信じてサポートしていくこと。なのかなってアタシは思います(^^)


こんなアタシですが、よろしくお願いしますm(_ _)m♡


桜に願いをこめて🌸



そして、

20240402 


八重桜と陽射しとのコラボ♪



川沿いを歩きながら〜このあたりも好き☆



春の季節を楽しんで♪


ありがとうございます♪

ではまた(^^)