*Pua Ma Mae ‘Ole Halau 『Do the hula (ドゥザフラ)』を教えて | ☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

☆小さな幸せ日記smile☆糖質制限とグルテンフリー

訪問ありがとうございます☆
なちゅらるふらわぁ☆(^^)
アラフィフ☆
フラダンス♡
神社仏閣♡
ATSUSHI♡
EXILE☆
糖質制限☆
グルテンフリー☆
男子二人の母★
三重県伊勢出身☆埼玉在住
☆笑う門には福来たる☆
希望を持って☆
Instagram@natulflower
Twitter@natulflower

       aloha~~☆なちゅらるふらわぁデス(^^)   先ほど少しフラ自主練してまして~ 動画を撮ろうかな~って反省すべき点が自分でわかるので! したら旦那君が帰ってきちゃって…やめとこか。 踊るのは別に大丈夫だけど動画はちょっとね(笑) そんなわけで~ 去年のフラでアップしてなかったの思い出し~ 「Do_the_hula(ドゥザフラ)」を教えていただいてます~♪ 調べながらのブログアップです(^^) 調べたんですけど歌詞サイトがなくて… 先生からいただいた手書きの歌詞を下記に書きました~。 フラの魅力について歌っている曲なんですって~♪ フラの振りには 波の振りやお月様の振りや お魚の振りや泳ぐ振りやお花の振りもあります☆ とってもかわいい振りなんです~。 踊りたかったんですけど違う曲を踊ることにしたので 着替えの関係上踊れないのです。。 でも月曜クラスで踊る人がいるのでレッスンはします~♪ 今度好きな振りのところだけアップしたみようかな~。 ほぼ全部になっちゃうか(笑) ♪(´ε`)  mahalo~☆ 
ツイッターしてます(^^)Chikaψ'S(@natulflower)→ https://twitter.com/natulflower

※先生の手書き歌詞より~
フラを踊ろうよ 言いたいことはひとつ 島めぐりがおもしろい
話してよ つきは高く上り 魚は泳いでいる
男の子たちは小さなわらぶき木屋のかわいい女の子のところに急いで戻ってくる
フラを踊ろうよ 愛してるってささやくなら こうしよう
花をつむのは 常夏の夜
銀色に輝く砂の上を歩けば 言葉はいらない 君の手を使うだけ
フラを踊ろうよ ダンスに身を任せて
フラを踊ろうよ ロマンチックな道 フラを踊ろう

検索してみたページも→ http://tsutaya.tsite.jp/guide/music/playlist/000368.html
この動画Na Leoさんの後ろで踊ってる方はAureana Tseuさん(アリアナセイユさん)なんですって~アタシ好きなんです♡
https://www.youtube.com/watch?v=eEudIwHt_NQ
楽しい時間をありがとうございました~♪ 
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-e0-1b/naturall0106/folder/1020038/01/21791001/img_19?1400564060
ハラウ→プアマエオレHP
プアマエオレHP(スマートフォン用)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e0/1b/naturall0106/folder/732725/img_732725_8277692_1?1352768854
Pua Mae ‘Ole Halau
笑う門には福きたる~今日も笑顔で~Thanks you~☆彡
訪問ありがとうございましたぁ(*^^*)
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-e0-1b/naturall0106/folder/1020130/39/21713739/img_15?1492922515

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e0/1b/naturall0106/folder/732725/img_732725_8428124_22?1234338198
にほんブログ村 へ
ファイブブログへ
人気ブログランキングへ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e0/1b/naturall0106/folder/1020038/img_1020038_21791001_14?1307140599