こんにちは
札幌円山グルーデコサロン
salon de Premaです

札幌いいお天気です!昨日は30度近くあり大通り公園でのライラック祭りもたくさんの人で賑わってましたよ
北海道の短い夏がそろそろやってきます照れ


先日の認定講師Sachiko様のレッスンレポ

☆salon de MILI様のクリスタルベアー
{60E7389F-1061-467D-90A0-8CB44E6BBF11}
作り手やチャトンの配置によって表情が変わるとても魅力的な作品!
私も以前から普段バッグに付けてヘビロテ中ですがこれをつけてると必ず話しかけられます!(笑)目立つしキュートだものね!



☆ジュエル ウオッチ
{79431283-1927-4F22-8457-D8909145F758}
ブラウンカラーで制作。
クリスタルとポイントにブラックダイヤモンドを入れましたがなかなかいい!!



☆マシュエット様考案キャンディプチジュエル
{D9D79436-D2D6-4839-85FE-E5B51E1BBD56}
ペンダントにもイヤリングにも出来る万能なキャンディ.プチ!
大粒のスワロフスキーなので光がとても綺麗に入りキラキラ素敵よね!!


私がイベントなどで忙しいからと3作品一気に集中レッスンに来てくれました!
本当に丁寧な仕上がりに感心します。(最後にオチがあることもありますが  そこが可愛い!笑)
いつもイベントにも顔を出してくれおいしいお菓子音譜をくださいます。優しいお心遣いにいつも感激です!ラブ
大丈夫!いつでも来てください!もう暇です!(笑)


ではまたチュー
JGA日本グルーデコ協会認定講師
Masami


グルーデコレッスンしてみたい!
オーダーしてみたい!方はもちろん
サロンにて作品販売もしておりますので
お気軽にどうぞ↓↓↓


札幌  地下鉄西18丁目   近代美術館そば
salon de Prema