えぇ感じ。 | ナチュラルキラーズオフィシャルブログ
みなさまこんばんは🌙月曜日のはずのチャノキです🎹

最近はもう24日のワンマンライブにむけてのラストスパートっぷりがすごくて、いつもマイペースなメンバー全員が猛烈に頑張っております。みんな疲れが出ないか心配ーー!

昨日は、二回目のあくびちゃんとのリハーサルで、スタジオinしておりました♪

前回のスタジオはなかなかキラーズっぽさが出ず、上手くいかなかったので、今回のスタジオではバシっと決めなきゃ!とみんなで事前に何度も試行錯誤を重ね挑みましたっ

その結果、あくびちゃんからもイイね~!と言ってもらい

メンバーみんなホッ、、

上手くいかないものを何度もやり直してやり直して変えてくことは、ものすごく労力がかかるし、しんどいけれど、

それによって良いもんができたとき

死ぬほど嬉しい気持ちがこみ上げてくるのです

1人で悩んでてもでてこないアイデアもみんなで集まると、ビックリする良いアイデアがでてくるのです

photo:01



ほんまに良いメンバーです

ワンマンが楽しみなんですが、終わってほしくないなとちょっぴり思うんです

あと4日

ドキドキして楽しみすぎておなか壊さんようにしないと、、


今日はそんなマジメチャノキなのでした♪

ではまたワンマンでお会いしましょう~!


see you sooon!




iPhoneからの投稿