ゴジという成分のピールオフマスク。
{3BD6E820-E02C-4002-922C-B95B9E536D12}

真ん中です。
ゴジはくこの実としてのほうが馴染みがいいですね。
杏仁豆腐の上にちょんと乗ってるやつ。
これがね、抗酸化力がすごいんですわ。
マスクをしてる感触もいい、香りもいかにもスペインて香り、もちろんいいのですよ。
そして外して、あら!びっくり!
なんかキメ整ってる!
色むらないし。
いいなー。なんかすごい結果でてると思う。
そして一晩明けた今朝。
色白ですよん。やっぱりすごいわ、これ。
なんか、ヒット。
これ、店販品ですが、ピールオフマスクってただでさえ難しいのに、一般の方が自分で自分の顔に、というのはかなりきびしいのでは?と思い、この店販マスクは、エステティシャン向けかもしれませんね。
だって、ピールオフマスク、やりたいけど自分じゃできないってずっと憧れてたんですもん。
なので、皆様はサロンでご体験くださいな。
びっくりすると思う。
すごいよ。
わー、ヒットです!
みんなにしたいーーーー!!!
仕入れときます!