お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

開催させていただいていた

お片付けサポートサービス

 

 

 

 

おかげさまで

サポート期間が終了し

全てのサービスが終了いたしました。

 

 

 

 

「お片付けサポートサービス」では

ご自身の理想の部屋や暮らしを明確にしてから

実際の行動計画をたて

具体的な片付け方法をお伝えしています。

 

 

 

 

お伝えして終わりではなく

お片付け実行後のフィードバックや

その後1か月間のサポート期間を設けています。

 

 

 

 

今回

ご受講くださったゆきさんが

嬉しいご感想をくださいましたので

紹介させてください。

(掲載許可をいただきありがとうございます)

 

 

 

    

お片付け宣言から1ヶ月、たくさん応援してくださりありがとうございました!毎回、細かなアドバイスや、応援の言葉をもらって、頑張ろう!って思えました!!目標の部屋にはまだまだ遠いですが、お片付けの意識はこの1ヶ月で大きく変化したと思います。引き続き小さなところから、少しずつ進めていきたいと思います。ありがとうございました!

 

 

 

ありがとうございます。

ゆきさんは普段からとにかくお忙しい方で

時間の確保が難しいとおっしゃいながらも

少しずつ取り組まれました。

 

 

 

 

 

うるさいかな?…と思いながらも

毎週、進捗状況をお聞きしていたので

お片付けの意識は持っていただけたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

インスタでも毎回ご紹介いただいていました↓

 

 

 

 

 

 

 

お片付けは

一度やれば終わり

…と言うわけにはいきませんが

(日々モノの出入りがあるため)

 

 

 

 

片付けた先にある

スッキリ感や気持ちの良さを

ぜひとも味わっていただけるように

これからもサポートしていけたらと思います。

 

 

 

 

ゆきさん

ご受講ありがとうございました。

 

 

 

 

 

サイトオープンキャンペーン

全てのメニュー20%オフは

今月末(7月31日)までの期間限定企画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

*5月8日にお片付けサポートサービスサイトオープンしました。

サイトオープンキャンペーンとして

全てのメニューを20%オフにてご提供いたします。

(7月31日までの期間限定でのご提供となります)

 

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします↓

サイト内にてコーチングセッションも同時募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加