お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

最後の集合研修のため

上京した東京最終日は

劇団四季のミュージカル鑑賞に

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

鑑賞したのは

映画でも話題になった

「アナと雪の女王」↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカル好きの娘に

「せっかく東京へ行くんだったら

観てきたら?」と

おススメされたのがキッカケです。

 

 

 

 

正直

「おススメしてくれたから

行ってみようかな?」

くらいの軽い気持ちだったのですが

(娘よ、ゴメン)

 

 

 

 

一言でいえば

「めちゃくちゃ感動しました」

 

 

 

 

第一幕のラストでも

第二幕のラストから

カーテンコールまででも

感動で涙していました。

 

 

 

 

「アナと雪の女王」は

映画でも観ていたので

ストーリーはわかっているはずなのに

 

 

 

 

映画とは違う

生の歌声や舞台演出の迫力に感動し

ここでも非日常を味わっていました。

 

 

 

 

ここ最近は

「学び」に費やしている時間が

多いような気がしていましたが

 

 

 

 

たまには芸術に触れて

感性を磨く時間も大事だなと思いました。

 

 

 

 

さて、そろそろ現実(日常)へ戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

*5月8日にお片付けサポートサービスサイトオープンしました。

サイトオープンキャンペーンとして

全てのメニューを20%オフにてご提供いたします。

(7月31日までの期間限定でのご提供となります)

 

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします↓

サイト内にてコーチングセッションも同時募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加