お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 
 
 
女優さんでもあり
テレビで大活躍されながら
ピアニストでもある
 
 
 
 
松下奈緒さんの
コンサートへ行ってきました。
 

 

 

 

 

 

彼女が奏でる

ピアノの音色に魅了されたのは

もちろんですが

 

 

 

 

私が気になったのは

彼女のタイムマネジメントでした。

 

 

 

 

ご存じの通り

ピアニストだけではなく

テレビでも活躍されている彼女ですが

 

 

 

 

コンサートの合間のトークでは

映画の撮影をしていたこと

ドラマの撮影をしていること

新しいアルバムを発売したこと

…などを話されていて

 

 

 

 

かと思えば

ピアノの演奏も素晴らしく

私が見ていた限り

楽譜を見ずに演奏されていて

弾きながら歌も歌ったり

 

 

 

 

 

(余計なお世話かもですが)

この多忙の中

いつピアノの練習をしているんだろうと

 

 

 

 

 

彼女のタイムマネジメントが

気になってしまいました。

 

 

 

 

こんなにマルチタスクを

こなせる人がいるんだと

感心しながらも

 

 

 

 

「どんな時間の使い方をしているのだろう?」と

素直に疑問にも思いました。

 

 

 

 

私は

彼女ほど多忙でもなく

こなすタスクもそんなに多くはないのだから

 

 

 

 

 

もっと上手く時間を使えるはず

…とも思いました。

 

 

 

 

ですが、

タイムマネジメントのことばかり

考えていたわけではなく

 

 

 

 

彼女の手元が見える席に座り

コンサートもしっかり楽しんで来たので

ご安心ください。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

*5月8日にお片付けサポートサービスサイトオープンしました。

サイトオープンキャンペーンとして

全てのメニューを20%オフにてご提供いたします。

(7月31日までの期間限定でのご提供となります)

 

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします↓

サイト内にてコーチングセッションも同時募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加