お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

独立した娘の新居を

おせっかいながら

少しずつ整えています。

 

 

 

 

ちょっとしたところですが

配線が気になったので

整えました。

 

 

 

 

 

気になったのっは

こちらの配線↓

 

 

 

 
 
娘の新居は
いわゆる単身者向け…なので
 
 
 
 
スペースの余裕はありません。
 
 
 
 
…なので、冷蔵庫の上に
電子レンジを配置しています。
 
 
 
 
 
冷蔵庫と電子レンジ
二つの配線が
(壁が白い…と言うこともあり)
スッキリしない印象があったので
 
 
 
 
 
まとめました↓
 
 

 
 
 
 
使用したのは
ダイソーさんのケーブルチューブ↓
 
 
 
まとめたい線に
クルクルと巻き付けるだけで
簡単に束ねることが出来ます。
 
 
 
 
 
ちょっとしたことですが
見た目も気持ちも
スッキリしました。
 
 
 
 

 

 

 

私(母)のおせっかいとしては

まだまだ手を加えたいところが

ありますが

 

 

 

 

娘に嫌がられない程度に

少しずつ進めていきたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*5月8日にお片付けサポートサービスサイトオープンしました。

サイトオープンキャンペーンとして

全てのメニューを20%オフにてご提供いたします。

(7月31日までの期間限定でのご提供となります)

 

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします↓

サイト内にてコーチングセッションも同時募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加