お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 
 

 

来月6月7日に

コラボにて開催させていただける

未来手帳シェア会へ向けて

 

 

「コラボしましょう」とお誘いくださったのは

MCC®コーチングスクールの先輩でもある

アロマスタイリストyukoさんです↓

 

 

 

 

 

 

 

会場となる

ブルーブリックラウンジさんへ

下見(イメージトレーニング⁈)も兼ねて

ランチへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

東京滞在時には

常にお世話になっている

グーグルマップに連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

最寄り駅は「表参道」と言うところで

所在地は「南青山」となっており

 

 

 

 

どちらも初上陸のところでしたが

昨年から何度も訪れている東京とは

(同じ東京なのですが)

 

 

 

 

何か違う

オシャレさやハイセンスな

印象のあるところでした。

 

 

 

 

あくまで私の感覚ですが

ここは、ハイソなマダムたちが集う場所で

私のような庶民が行くところではないな

…と言うのが第一印象でした。

 

 

 

 

なので、

多少の違和感や落ち着かなさを

感じながらの

下見を兼ねたランチになりましたが

 

 

 

 
 

 
 
 
ランチをいただきながら
会場となるお店に滞在できたことで
 
 
 
 
場に慣れる…と言うのか
落ち着いてきた感があり
 
 
 
 
こんな素敵な場所で
来月は未来手帳シェア会をしているのか
…と思うと
 
 
 
 
ちょっとワクワクな気持ちも
出てきました。
 
 
 
 
 

 

 久しぶりにお会いする
yukoさんももちろんですが、
 
 
 
シェア会でどんな方と出会えるのか
どんな気づきやヒントをいただけるのか
楽しみになってきました。
 
 
 
今度は
心地よさを感じられるように
「表参道駅」に降り立ちたいなと
思います。
 
 
 
yukoさん
来月お会いする皆さま
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*5月8日にお片付けサポートサービスサイトオープンしました。

サイトオープンキャンペーンとして

全てのメニューを20%オフにてご提供いたします。

(7月31日までの期間限定でのご提供となります)

 

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします↓

サイト内にてコーチングセッションも同時募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加