お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

5月8日は

お片付けサポートサービスサイトの

オープンの日でしたが

(無事にオープン出来てホッとしています)

 

 

 

 

 

牡牛座の新月でもありました。

 

 

 

 

 

この日の開運アクションは

洗面所のお掃除とのことでしたので

 

 

 

 

 

サイトオープンのことを気にしながらも

洗面所のお掃除をしました。

 

 

 

 

 

最近、メイク用品が増えたこともあり

洗面台の鏡裏収納のごちゃごちゃが

気になっていたところでした↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
いつも通り全て出して
キレイに拭き掃除をして
 
 
 
 
 

 
 
 
 
必要と不必要を判断しながら
収納を見直しました↓
 
 
 
 
 

 

 

 

今回、メイク用品が増えたので

持ち運びが出来る

メイクボックスを採用してみました。

(中央の棚右側です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメイクボックスについては

別記事で書いてみようと思っています。

 

 

 

 

 

メイクボックスを収納するのに

上段の棚板を一段上に上げたので

余裕をもって収納できました。

 

 

 

 

 

 

お掃除やお片付けをすると

見た目だけではなく

気持ちもスッキリするので

 

 

 

 

 

新月満月の開運アクションを

活用しながら

 

 

 

 

 

 

お掃除やお片付けが

出来たらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*5月8日にお片付けサポートサービスサイトオープンしました。

サイトオープンキャンペーンとして

全てのメニューを20%オフにてご提供いたします。

(7月31日までの期間限定でのご提供となります)

 

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします↓

サイト内にてコーチングセッションも同時募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加