お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 
 
昨年、
未来手帳アフタヌーンティー会にて
ご縁をいただいた
カードリーディングを受けました。
 
 
 
 
 
佳寿子さんは
MCC®コーチングスクールの0期生でいらっしゃるので
(私にとって0期生は凄い人達です)
先輩でもあります。
 
 
 
 
 
佳寿子さんもブログで書いてくださっています↓
 
 
 
 
 
 
私自身が
大きな手放しをしたこともあり
(手放しについては別記事で書いてみようと思っています)
 
 
 
 
 
 
今後のことを
少し不安に思っている私に
必要なメッセージをお願いしました。
 
 
 
 
 
何故だかわかりませんが
引いていただいたカードからの
メッセージが
 
 
 
 
 
腑に落ちるものがあり
持っていた不安が
少し軽くなるようなリーディングでした。
 
 
 
 
 
 
最後に引いていただいたカードが
「青龍」のカードで
 
 
 
 
 
京都の八坂神社へ
行ってみて…と言っていただいたので
(青龍さまがいらっしゃるそうです)
 
 
 
 
 
 
素直に行ってみようと思っています。
(単純です)
 
 
 
 
 
 
佳寿子さん
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お知らせ

 

未来手帳シェア会コラボ開催いたします

 

6月7日(金)  満席

 

7月5日(金)  満席

 

満席となりました。

ありがとうございます。

 

 

 

詳細、お申し込みは

アロマスタイリストyukoさんまで

お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

お片付けコーチングセッション

コーチングセッションを

随時募集中です。

 

下記、お申込みフォーム、ライン公式

ブログコメント欄、インスタDMなど

お好きなフォームよりお申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加