お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 
 
 
4/24は蠍座の満月で
この日の開運アクションは
寝室のお掃除とのことでしたので
 
 
 
 
 
寝具を収納している
押し入れ上段のお掃除をしました。
 
 
 
 
 
占星術は詳しくないのですが
様々な方が発信されておられるので
参考にさせていただいています。
 
 
 
 
 
 
約2週間周期の
新月満月時期に開運アクションとして
お掃除する場所を伝えていただけているので
素直に実行しています。
 
 
 
 
 
我が家はベッドは無く
和室に布団を敷いて寝ているので
 
 
 
 
 
 
朝、布団を収納する前に
押し入れの中を掃除しました↓
(意外と埃が溜まっています)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
布団は押し入れに直接収納せず
すのこを活用し収納しています↓
 
 
 
 
 

 

 

 
我が家へは、
ほとんど来客もありませんし
宿泊していただくこともありませんので
 
 
 
 
 
 
来客用の布団はありません。
(今後、必用になるときがあれば
その時に考えたらいいかなと思っています)
 
 
 
 
 
 
ですので、
押し入れのお掃除も
短時間で終了することが出来ました。
 
 
 
 
 
 
今回は、
あいにくのお天気でしたので
シーツの洗濯は見送りましたが
 
 
 
 
 
 
パジャマは洗濯できたので
気分よく寝れそうです。
 
 
 
 
 
 
普段のお掃除に加えて
新月満月の開運アクションでもある
お掃除を活用しながら
 
 
 
 
 
ついでにお片付けも出来たら
こんなにありがたいことはないなと
個人的には思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お知らせ

 

未来手帳シェア会コラボ開催いたします

 

6月7日(金)  満席

 

7月5日(金)  満席

 

満席となりました。

ありがとうございます。

 

 

 

詳細、お申し込みは

アロマスタイリストyukoさんまで

お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

お片付けコーチングセッション

コーチングセッションを

随時募集中です。

 

下記、お申込みフォーム、ライン公式

ブログコメント欄、インスタDMなど

お好きなフォームよりお申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加