お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

先日の

MCC®ロープレプラクティスにて

 

 

 

 

「運動の習慣化」を宣言したこともあり

定期的にヨガレッスンへ通うことにしました。

 

 

 

 

ヨガのレッスンへは

現在社会人の娘たちが小学生のころ

近所のカルチャースクールへ

通ったことがキッカケで

 

 

 

 

細々ながら

やってきていました。

 

 

 

 

しかし、

最近は自宅で動画を見ながら

ヨガをする…スタイルに変化し

 

 

 

 

 

気が付けば

動画を見ることも

随分と減ってきていました。

 

 

 

 

 

「これでは、イカン!」と思い

定期的に時間を確保し

再びプロから学ぼうと思い決めました。

 

 

 

 

 

幸い、

自宅から自転車で行けるところで

ヨガレッスンを受けれることろがあり

 

 

 

 

 

先生の

「ポーズを決めようと思わなくていい」

「自分の身体や呼吸に意識を向けてほしい」

 

 

 

 

…という想いにも共感し

 

 

 

 

自分のペースで

自分の身体と向きあい

整えていけたらと思っています。

 

 

 

 

 

そして、

ヨガレッスンの帰りに

商店街の八百屋さんで

売られていた立派なタケノコが

380円と激安だったので↓

 

 

 

 

 

 

 

下茹でするのには

少し時間がかかりますが

 

 

 

 

 

今の時期しか

食べられない旬のものを頂いて

 

 

 

 

食事からも

身体を整えられたらなと

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

現在、

お片付けコーチングセッション

コーチングセッションを

随時募集中です。

 

下記、お申込みフォーム、ライン公式

ブログコメント欄、インスタDMなど

お好きなフォームよりお申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加