大阪堺市整理収納アドバイザーjunkoです。

お片付けでお部屋を整え、

人生の質も整えていくBlog

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

 
 
 
 
 

 

 

私のブログを読んでいただいている方から

嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

以前、直接お会いしたときに

簡単に片付けのことを

お話しさせていただいてもいたのですが

 

 

 

 

 

話しを聞いて

すぐに片付ける…と言う

行動をされ

(実際にゴミ袋で何袋も処分され

家具や収納棚も処分されたと)

 

 

 

 

 

私から

「整理して空いた空間に幸運が入りますね」と

お伝えしたところ

 

 

 

 

 

 

「ビックチャンス到来!」

「刺激をいただいて、ありがとうございます」と

メッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

 

私はただ

片付けの話を少しお伝えし

日々(時々)片付けに対する想いを

ブログでお伝えしていただけです。

 

 

 

 

 

実際、

お片付けをする…と言う

行動をしてビックチャンスを掴まれたのは

ご本人です。

(お片付け以外でもきっと行動されているはずです)

 

 

 

 

 

 

ですが、

お片付けをしてチャンスや幸運が

入ってきたことを

メッセージでいただけたことで

 

 

 

 

 

 

とても嬉しくもあり

私も、もっと片付けようと

動きたくなる気持ちをいただきました。

 

 

 

 

 

嬉しいメッセージを

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、

お片付けコーチングセッションを

随時募集中です。

 

下記、お申込みフォーム、ライン公式

ブログコメント欄、インスタDMなど

お好きなフォームよりお申込みください。

 

 

 

 

その他、ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加